【DEMIO】初ドライブ♪

今日は天気も良く、待ちに待ったデミオでの初ドライブ!まずコンビニにてお金をおろし、ドリンクとパンを買って出発。15分程走った後、食事をとり、ドアミラー、シート、ヘッドレスト、ハンドルのチルトを改めて調整しました。シートは低めにし、ハンドルもそれに合わせて少し下げました。デミオはいろいろと調整可能なのでよいですね。僕は172cmですが、天井も気にならず快適です。試乗時には左足が窮屈に感じましたが、実際に長時間乗ってみると、壁に左足を固定できるので楽でイイです。ただ、フットレストはついておらずカーペットむき出しなので、また購入しようと思ってます。あと、初運転ということもありますが、ハンドルを握る手に汗をかいてしまった。ハンドルカバーも用意しよう。

本日は 120km ほど走らせました。ディスチャージライトは明るくて安心できます。ルックスを考えて導入したのですが、やはりつけて良かった!オートセンサーで暗くなると自動で点灯するのも感動。その後近所のコンビニ駐車場にて初めてMyデミオをパチリ。う~ん、ドライブ楽しいです~♪


【本日の購入品】


SEIWA K299 ドアガードCL M - クリアタイプ [商品ページ] 購入価格 399円

星光産業 EH-138 コンパクトゴミ箱 3 BK [商品ページ] 購入価格 598円
シフトレバーとセンターコンソールの間のカーペットに装着。高さが合わず、他の商品を探そうと思う。

D2珊瑚マイヤー低反発シート 購入価格 598円


★ 楽天 - DEMIO -



コメント

このブログの人気の投稿

【iTunes Store】iPad 無料&有料アプリ TOP 25 - ビジネス(Business)