【Shopping】気になるアメカジShop

楽天市場「ショップ・オブ・ジ・エリア2009」にて、北陸・甲信越エリアで選ばれたお店『問屋街』。Tシャツやパーカーがとにかく安い!アメカジ好きな自分としては要注目です。L.A.発の「American Apparel(アメリカンアパレル)」は、以前から広告戦略がお洒落だなぁと感じていたので気になりますね。特にラグランスリーブが好みなので、良い物があったら注文してみようと思ってます。


American Apparel」の広告はアートなんですよね。ディレクターさんがすごいんだろうなぁ。服を着るモデルに動きや日常を感じさせます。生々しさもあったり。ユニクロのそれはただ澄ましてるだけで面白みに欠けると思う。以前は安直に有名人や外人を起用したりしなかったのに。。


American Apparel(楽天)
American Apparel(Amazon)


【楽天】- アメカジ -

コメント

このブログの人気の投稿

【iTunes Store】iPad 無料&有料アプリ TOP 25 - ビジネス(Business)