【Music】斉藤和義 - ずっと好きだった


斉藤和義/ずっと好きだった by VictorMusicChannel

歌うたいのバラッド」を聴いてから、斉藤和義を大好きになりました。薬丸秀美、伊藤つかさ、荻野目洋子、河合その子が出演するテレビCM「資生堂 IN&ON(インアンドオン)」。先日テレビで流れているのを観て「あっ、斉藤和義だ!」。調べてみたら YouTube に PV の一部がアップされていました。「えっ、こんなにヒゲ生やしちゃったんだ。」と思ったら、なるほど The Beatles(ザ・ビートルズ)ですか!おもしろい。リリーフランキーや2丁拳銃の小堀裕之、濱田岳も共演しているそうです。残念ながら曲自体にはあまり惹かれませんでした。タイアップ曲、そして近年ことに(母性本能をくすぐる?)女性を意識した曲作りをしている気がしますがそのせいでしょうか?若しくは自分がちょっとひねくれてきているせいかな?もちろん売らなくてはいけないと思いますが、個人的にもうちょっと尖って欲しい気もします。


★ 楽天 - 斉藤和義 -


★ News - 斉藤和義 -


★ iTunes Store Music - 斉藤和義 -

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ