【Wonderful Video】Ataque de Pánico! (Panic Attack!) 2009


Ataque de Pánico! (Panic Attack!) 2009 by fedalvar

ウルグアイ共和国の Federico Alvarez(フェデリコ・アルバレス)氏が制作した作品『Ataque de Pánico!(パニック・アタック!)』。わずか 500ドルの制作費で作られたこの短編映画がハリウッド関係者に認められて 3000万ドルを提供されたとのこと。この作品も見事ですが、才能を認めてポンと大金を出せるのもすごいですね。優れた才能をいちはやく見出して伸ばすことがハリウッドの優位性にも繋がっているのかもしれません。

これはまさに『Earth Defense Force(地球防衛軍)』の世界。ぜひ題材にして映像化して欲しいですね。


★ 楽天 - SF映画 -


★ News - SF映画 -

コメント

このブログの人気の投稿

【Game】Driver Parallel Lines(ドライバー・パラレルラインズ)- Xbox