【Cat】癒し系にゃんこ動画選

かわいい癒し系ねこ動画を貼ってゆこうと思います。


2足立ち by mumucoma
後ろ足で立つマンチカン。かわいい。うちのナナも小さい頃はよくニ本足で立ってました。写真とかに納めるのは難しいです。



ねこ専用エレベーター by NekoNekoNukoNuko
なんとコンクリート壁の上で手動式カゴエレベーターを待つネコ。びっくりですよね。お利口さんネコです。



cat vs. Candle again by Algotine
一撃必殺のねこパンチ。自分もナナに全身全霊を込めた左ストレートを頬に受けたことがあります。そう、それはまるで「がんばれ元気」の「アッパーストレート」そのものでした。このネコちゃんの対戦相手はゆらめくキャンドルライト。右ジャブで牽制した後、左フックが炸裂します。満足そうにノックダウンした相手を眺め、左の拳をなめなめ。



ping pong cat by mutleey
これは実写かな?ちいさな白球を追いかける黒ネコちゃん。見ているこちらが疲れてしまいます。



鳥に蹴られる猫


★ 楽天 - ねこグッズ -


★ 楽天 - ねこ本 -

コメント

このブログの人気の投稿

【Game】Driver Parallel Lines(ドライバー・パラレルラインズ)- Xbox