ページ

2010年7月30日

【Fashion】Crocs(クロックス)『mambaz(マンバス)』


暑くなってきて、さすがに革靴やブーツでは汗で蒸れてしまう今日この頃。特に車を快適に運転できるような靴を買わなきゃと思っていました。靴下を履かなくても良い靴がいいなと。石田純一さんみたいに革の白いローファーに素足も試しましたが、やはり汗が。手持ちのサンダルだとすっぽ抜けたとき運転が心配だし、つま先丸出しでお店に入るのはみっともないです。また、思い立って川にドライブに行った際、そのまま水に入れたら素敵。


と思っていたところ、ホームセンターの折込みチラシに クロックス 紳士『マンバス』サンダル 1,480円 を発見。早速ネットで Crocs(クロックス)『mambaz(マンバス)』を調べるも Crocs(クロックス)のサイトやネット通販では見当たらず。でもニセモノではなく、どうやらホームセンターなどで流通している廉価版らしい。

新商品!crocs mambaz(クロックス マンバス)- 靴の卸販売-スーパーデリバリー
コチラには 2010/7/20 づけで新商品とあります。


正直今までは「Crocs(クロックス)は流行りものっぽくてチョット…」と思っていましたが、お店で実物を見てみることに。自分の足サイズは 25.5 ~ 26.0 くらいなのですが、medium サイズがぴったりでした。実際に履いてみると足裏に当たる部分も人間工学に基づき立体的でフィットするし、かかとのベルトも痛くなさそう。なにより軽いしクッション性が思いの外良いです。色はさすがに売れているらしく、いいなと思ったネイビーとカーキはサイズが無かったので思い切ってコットンキャンディー(薄いピンク)に。


帰りに早速履いて運転したのですが、やはり素足は快適。良い買い物でした♪ 夏の外出が楽しくなりそうです。





icon
icon
クロックス公式オンラインショップ にはCrocs(クロックス)に飾ることのできる“ジビッツ”がいろいろあります。こちらの Crystal Circle White はシンプルでかわいい。ジビッツホールに取り付けて自分らしさを出せるのも Crocs(クロックス)の魅力のひとつです。






★ News - Crocs -


★ 楽天 - Crocs -
↓↓↓ 改めて調べてみると、Crocs(クロックス)のベーシックモデル『Cayman(ケイマン)』が楽天で 1,900 円 程度と安そう。次回はネットで購入しようと思いました。


★ Blog - Crocs についてのブログ記事 -


★ ランダムリンク - Crocs -

0 件のコメント:

コメントを投稿