【DEMIO】CAINZ 通気性がよいメッシュ首あて&腰あて

近所のホームセンター「CAINZ HOME(カインズホーム)」にて、夏用カー用品を購入しました。

CAINZ 通気性がよいメッシュ首あて TMP-2718BK \298
材質 : 生地/ポリエステル 枠/スチール ベルト/ポリプロピレン、ゴム
サイズ :(約)幅27×奥行11.5×高さ18cm

CAINZ 通気性がよいメッシュ腰あて TMW-4239BK \498
材質 : 生地/ポリエステル 枠/スチール ベルト/ポリプロピレン、ゴム
サイズ :(約)幅42×奥行14×高さ39cm

暑くなってきて、どうしてもドライブ中には汗をかいてしまいます。特に背中と合革シートカバーのムレ・ベトつき対策をしたいなと思っていたところだったので購入してみました。もし失敗しても安いからいいかと。ヘッドレスト用クッションは購入済みだったのですが、せっかくなのでメッシュ首あてとセットで購入しました。それでも 800円弱です。


2週間ほど使用しましたが、コレ良いです。自分の体格にちょうどフィットするし、メッシュ部分が硬めで体重をしっかりと支えてくれる感じ。背中の汗のベトつき感もなくなりました。素晴らしいコストパフォーマンス。シートカバーが黒系なのでウィンドウ越しに目立たないのもうれしい。この夏、活躍してくれそうです。



★ 楽天 - 錦産業 メッシュウエスト クッション W-025 -
オートバックスやイエローハットなどのカー用品店で取り扱いのある類似品です。
製造元が同じなのかな?


★ 楽天 - メッシュクッション -


★ Blog - メッシュクッション についてのブログ記事 -


★ ランダムリンク - メッシュクッション -






コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ