【News】尖閣諸島沖 中国漁船 × 海上保安庁巡視船 衝突ビデオ映像 YouTube 流出

 
尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突後まもなくその存在が知れ渡った一部始終を録画したビデオ映像(と思われるもの)が 2010年11月4日、YouTube にアップロードされました。つい先日、衆参予算委員会の委員長や理事らわずか 30人の国会議員に限定で 7分ほどにカットされたビデオの試聴会が行われましたが、こちらは全 6パートに分けられ非常に長いものとなっています。真偽の程はわかりませんが視聴してみると非常に緊迫感があり、とてもリアルでニセモノとは思えない感じです。


尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿「恐らく本物」と海保関係者 - MSN産経ニュース
上記ニュースでは海上保安庁関係者から「本物」というコメントを得ているようです。


※ 案の定、YouTube 公開の翌朝には削除されていました。(2010年11月5日 9:30 確認)



本当の尖閣 海上保安庁1 by sengoku38



尖閣の真実 海上保安庁2 by sengoku38



尖閣侵略の真実 海上保安庁3 by sengoku38



本当の尖閣 海上保安庁4 by sengoku38



日本の尖閣 海上保安庁5 by sengoku38



どうなる尖閣 海上保安庁6 by sengoku38


一個人がインターネットを通じて発する情報が、マスメディアによって恣意的に偏向報道されることなく視聴者に届く。視聴者はそれを見て自分で感じ考える。改めてインターネットの凄さを思い知らされます。また、匿名による政府、企業、宗教などに関わる機密情報を公開するウェブサイト『Wikileaks(ウィキリークス)』についてもちょっと考えさせられます。


★ News - 尖閣諸島 -


★ 楽天 - 尖閣諸島 -


★ Blog - 尖閣諸島 についてのブログ記事 -

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ