【Animals】Holland Lop(ホーランドロップイヤー)- うさぎ

★ ランダムリンク - Holland Lop(ホーランドロップイヤー)-


近所のホームセンターのペットコーナーを見ていたら、かわいすぎる垂れ耳ウサギを発見! もふもふした柔らかそうな毛皮に身を包み、あどけない眼差しでこちらを見ている。こちらも目を離せなくなって、ゲージの前でしばし立ち止まって癒されてきました。種類を確認してこなかったけど、たぶん Holland Lop(ホーランドロップイヤー)だったと思います。(ホーランドロップイヤーとフレンチアンゴラを交配したアメリカンファジーロップも垂れ耳で体毛は少し縮れているらしい。)以前買っていたパンダウサギは噛み付いてくることもあったけど、このホーランドロップはとても穏やかな性格の持ち主非攻撃的とのこと。また会いにいきたいなぁ。


★ Website - Holland Lop(ホーランドロップイヤー)について -

★ News - Holland Lop(ホーランドロップイヤー)-


★ Movie - Holland Lop(ホーランドロップイヤー)の動画 -

ぬいぐるみを毛づくろいするうさぎ by totorotina


Thumper by bmanda909


もも、初マウンティングMomo,first mounting by marshmallow0219

>>【YouTube】で Holland Lop(ホーランドロップイヤー) の動画をもっと観る


★ 楽天 - Holland Lop(ホーランドロップイヤー)-


★ Blog - Holland Lop(ホーランドロップイヤー)についてのブログ記事(日本)-

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ