Vancouver 2010 Mascots - バンクーバーオリンピック マスコット

ワタクシ、オトコながら『リラックマ』にひとめぼれし、我が家には何匹も居候しています。 そんな自分が昨年より気になっているのが、2010年バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターたちです。
『Miga』--- シャチとシロクマのあいのこ、オットセイ?
『Quatchi』--- サスカッチ(ビッグフット)
『Sumi』--- 森の精霊?シャチクジラの帽子をかぶり、雷神鳥の翼とアメリカクロクマの足を持つ。

なかでも『Miga』の可愛さは異常!


★バンクーバー2010 マスコット オフィシャルサイト
http://www.vancouver2010.com/mascot

↓ かわいい壁紙はこちら!
http://www.vancouver2010.com/mascot/en/wallpapers.php
※大きいサイズは表記と間違っているものもあるみたい。。


オフィシャルサイトのFlashでは、キャラクターが動いたりしゃべったりして、 愛らしいのはもちろん、ぬいぐるみもすごくキュートなんですよ~♪ うん、これは買ってしまうな。。と思っていたのですが、、、

★やばい、楽天でも“ぬいぐるみ”は人気が高く、売り切れが出始めています。。自分もまだ買えていないんですよぅ。。Amazonでは見つからなかったし。。これは急がねば!★


【楽天】- バンクーバー マスコット -




Mascots - Official Vancouver 2010 Olympic Store
http://www.vancouver2010.com/store/mascot/catmascot-p1.html


さらに着ぐるみもかわゆす。

http://www.chrisd.ca/blog/6195/vancouver-2010-mascots-visit-winnipeg/

もっといろいろと画像を探してみよう♪

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ