【Music】Syrup16g - DVD DISCOGRAPHY(収録楽曲別)


>> Syrup16g 耳コピ個人的まとめページ はこちら。

★ Syrup16g - DVD DISCOGRAPHY(収録楽曲別)
Syrup16g の DVD に収録されている映像を楽曲別にまとめてみました。CD 音源よりも各パートの音がわかりやすかったり、なによりタイトな演奏がかっこいい。映像種別(LIVE、PV)も記載したのでコードやバッキングなどの確認にご活用ください。楽曲タイトルは 2ch楽器板 ヽ( ´ー`)ノ syrup16g ヽ( ´ー`)ノ まとめページ の当該楽曲ページにリンクさせていただきました。『BLACKSOUND/BLACKHUMOR』は発売からずいぶん経ってから購入したのでとにかくお店を巡りました。確か秋葉原のヤマギワソフト館だったかな、遂に在庫を見つけたときはすごく嬉しかった。こうしてまとめてみて、好きな曲がまだたくさん映像化されていないことに気がつきました。










コメント

このブログの人気の投稿

【iTunes Store】iPad 無料&有料アプリ TOP 25 - ビジネス(Business)