【天気・気象】真夏の雹(ひょう)


Very Large Hail by cld9trs
※ 世界ではこんな大きな雹が観測されています。自然ってすごい。。


今日、2011年8月7日(日)夕方、雷空から突然激しい雹(ひょう)が降ってきました。真夏に雹など初めての体験だったのでとてもビックリ。それもかなりの大粒です。アンラッキーなことにデミオはカーポートにボンネットだけ突っ込んだ状態だったので直撃を受けガンガンとすごい音。。しばらくして雨に変わりましたが明日被害状況を確認してみよう。パッと見大きな傷は無さそうですが。。


  • - Wikipedia


★ ランダムリンク - 雹 -

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ