【Foods】フジパン - ミルフィーユ(菓子パン)

昨年、フジパンの菓子パン「キャラメルホイップミルフィーユ」を食べて美味しかったので、それ以来「ミルフィーユ」シリーズを見つけたら買って食べています。

フジパン株式会社 おいしいねっと

昨日は「レモンミルフィーユ」を購入。「レアチーズ風味のホイップと、ほんのり甘いレモンクリームをサンドしました。」との説明書き。全体的にほのかな酸味のしつこくない甘さで、暑くなってきた今に調度良いと感じました。ちなみに写真を撮る前にお腹の中へ直行。。このシリーズは空洞のあるサクサクのパイ生地にホイップクリームが入っていてとても好きです。個人的に今まで食べてきた菓子パンの中で記憶に残っているもののひとつです。素晴らしいコストパフォーマンス。ただ、パイ生地の欠片がポロポロとこぼれるので、ひとりで密やかに楽しみましょう^^。

探すとブログでもいろいろととりあげられているようで、分かるひとには分かるのかな?ちょっとうれしい。今後も新作を期待しています♪ちなみに味は「キャラメルホイップミルフィーユ」が一番かな?大人向けな感じがグーでした。


★ Blog - フジパン ミルフィーユ についてのブログ記事(日本)-

★ 楽天 - 菓子パン

コメント

このブログの人気の投稿

【GAME】Touchgrind BMX(タッチグラインド・ビーエムエックス)攻略メモ - iPhone / iPod touch