【DEMIO】SEIWA(セイワ)W519 シャフトフック

助手席に置いたトートバッグがブレーキを掛けると前に倒れてしまうので、なにか良い方法は無いかな~と考えていたところ、この商品を見つけました。


SEIWA(セイワ) W519 シャフトフック [商品詳細]
超便利なフック 5kgまでOK!

メーカー希望小売価格 オープンプライス
購入価格 380円


ヘッドレストのバーにはめ込んで使います。
取っ手の長いトートバッグならそのまま掛けれるし、短いものであれば写真のように S字フックを間に挟んで掛けています。

ちなみに S字フックはダイソーで105円にて購入。二個入りだったかな? できるだけシンプルなものが良かったのでこれにしました。

このシャフトフックは丈夫そうなところが気に入りました。欲を言えば色がもっと濃いブラックであれば言う事無しだったかな?



★ 楽天 - セイワ シャフトフック -


★ Blog - SEIWA W519 -


★ ランダムリンク - SEIWA W519 -

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ