【News】Amazing Voice - 林育群(リン・ユーチュン)

台湾のオーディション番組『Super Star Avenue』に出場したある青年が脚光を浴びているそうです。
彼の名は林育群(Lin Yu Chun / リン・ユーチュン)


超級星光大道 20100402 pt.18/24 林育群-I will always love you


凄すぎワロタ。。。本当に第2のスーザン・ボイルだ!彼が選んだのは ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)『I Will Always Love You』 。おかっぱ頭でぽっちゃりした、一見サモ・ハン・キンポーを彷彿させるキャラクターからは想像もつかないハイトーン・ボイスが。会場は静まりかえり、審査員をはじめ誰もがその声に聴き入っている。

番組を放映した台湾TVBSテレビでは「中華版スーザン・ボイル」と称されたことについて、「光栄に思っている。スーザン・ボイルは僕に勇気を与えてくれた。負け犬のようにさげすまれ、ルックスが十人並みであっても、舞台で輝けるんだということを、彼女は証明してくれたから」と話したそうです。

かっこいいです。とかくルックスや露出戦略重視の音楽業界ですが、本当の実力者が世に広まるのは素敵です。これはネットの良い面ですね。



超偶3~前進46強資格賽 II 林育群:讓?個人都心碎 by yuminsky


------------------------------


本日2010年9月7日、フジテレビ「笑っていいとも!」に告知のため出演していました。明日9月8日に 5曲入りシングル(ミニアルバム?)「I Will Always Love You」、9月下旬にはアルバム「It's My Time」が発売されるようです。どんな曲が収録されているのでしょうか?



★ News - 林育群(Lin Yu Chun / リン・ユーチュン)-

★ 楽天 - 林育群(Lin Yu Chun / リン・ユーチュン)-

★ iTunes Store Music - 林育群(Lin Yu Chun / リン・ユーチュン)-

★ Blog - 林育群(Lin Yu Chun / リン・ユーチュン)についてのブログ記事 -

★ ランダムリンク - 林育群(Lin Yu Chun / リン・ユーチュン)-

コメント

このブログの人気の投稿

【Music】Syrup16g - 耳コピ 個人的まとめ